2024年01月26日

テスト


「英会話スクール主催!BBQで情報交換」


英会話スクールに通わせたいな…。どこのスクールがいいのかわからない、、。
テスト
こどもに合うところがいいな、、と思っているそこの親御さん!
BBQに参加して先輩ママさんの話を言いてみながら検討してみませんか?



英会話教室通わせたいけどどこがいいのかわからない、、、、

そんな親御さんにおすすめなのがうちのスクールです!

わが社の長所
1、クラス制導入。少人数で上達しやすい
2、ネイティブ教師の導入で英語をより楽しく
3、定期開催するイベントで子供も親御さんも仲良く!
4、定期的に世界中の方と実際に話してみる!


英語力を伸ばしてして、たくさんの人と会話しグローバル社会で活躍できる人材を目指していこう!
テスト




Posted by リンゴ星人 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。